スマートフォン版はこちら

山本外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「山本外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0164
住所 福岡県福岡市早良区賀茂2-6-38
電話番号 092-871-1101
診療科目 外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井胃腸内科・内科クリニック 福岡県福岡市早良区原1-30-36
三恵外科医院 福岡県福岡市早良区城西2-6-21
池尻裕一クリニック 福岡県福岡市早良区有田1-34-8
宮脇クリニック 福岡県福岡市早良区小田部4-4-1
犬丸内科小児科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-6-5
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
倉重病院 福岡県福岡市早良区有田2-10-50
ほんだクリニック 福岡県福岡市早良区野芥2-1-38
大賀内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区東入部1-2-40
高木胃腸科内科医院 福岡県福岡市早良区高取1-1-53


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔の一部分が赤く腫れて、がさがさとした見た目と手触りになってしまったので受診しました。
    落ち着きのあるクリニックで待ち時間もほとんどありませんでした。
    ただ薬を渡して終わり、というのではなく、なんでこうなってしまったのかという環境原因までしっかり可能性を挙げていただき、まずはその原因を取り除くことになりました。
    アレルギーという診断だったのでお薬も出していただきましたが、お医者さんの感じがとてもよかったので、また何か困ったことがあればすぐに通わせていただきたいと思えました。
    ありがとうございます。
  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
  • らくんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    産後10キロも太ってしまい、授乳も終わったので本気のダイエットを始めることにしました!
    寝てるだけで痛くもなく、じんわり温かく気持ちいい…こんなので痩せられるの?と思いましたが、実際徐々に体重が落ち始めています。
    なにより見た目が細くなってきているのが嬉しいです!これなら誰でもダイエットできると思います。
    以前の体型に戻れるように運動と食事制限も頑張っていきたいと思います!
  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
  • どーなっつさん
    天神皮ふ科 口コミ
    初めて痩身の機械を使ったのですが、痛みもほとんど無くこんなので痩せられるんだろうかと疑っていました。
    数回通ううちに脂肪が柔らかくなるのを実感することができました。
    下着に乗っかっていたお肉もすっきりしてすごく嬉しかったです。
    デトックス効果か、お肌も綺麗になった気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ